「2017年 マガ9リーフレット」配布してくれる方、大募集!!(マガジン9編集部)

 今年も残すところあと1ヶ月となりました。そんな慌ただしい時期に恐縮なのですが、マガジン9読者のみなさんにお願いです。

 マガジン9は、今年6月にサイトリニューアルをしました。それに伴い、URLも変更となりました(以前のURLもアーカイブとして活用いただけるよう、そのままに残しています)。
 それに伴って、新しいURLを明記した2017年度版のマガジン9リーフレットを作成したのですが、2017年ももう終わろうとしているのに、まだまだストックがたくさんあるのです!!(汗)

 来年はいよいよ憲法改定のための国民投票の実施か、という声も聞こえてきています。「憲法をどうするかは、自分の頭で考えて、自分で決める」。そのための材料を、マガジン9は提供し続けてきました。ネットさえあれば、誰でも無料でアクセスできるサイトです。でも、まだまだ知らない人が多く、情報を欲しい人に届けられていないとも感じています。新しいURLも、もっと周知していきたいと思っています。と同時に、このところ従来よりもカンパが減っている……というちょっと淋しい現状もあります。

 ということで、2017年が終わってしまう前に、読者のみなさんに「配布協力」のお願いです。マガジン9をまわりの人に広めてもらえませんか? このリーフレットを、カバンの中に携帯して会う人にさりげなく渡す、いつも行くカフェに置いてもらう、デモや勉強会で配布する……などなど、ご活用いただけないでしょうか?

 配布に協力してくれる方は、ぜひ、下記でリンクしているお問い合わせフォームよりご連絡ください。一口20部から発送しますので、ご希望の口数をお知らせください。送料無料でお分けいたします! ご協力、どうぞよろしくお願いします!!

●受付終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました!(2018/03/08)

(水島さつき)

*記事を読んで「いいな」と思ったら、ぜひカンパをお願いします!