緊急選挙アンケート「あなたの一票はどこへ?」

今年の参議院選挙は、7月21日投開票です。

そこで「マガジン9」では、緊急読者アンケートを行うことにしました。
あなたは、投票に際してどんな「政策」や「言葉」を重視しますか?

たとえば、

「改憲」「原発」「福祉」「思想・表現の自由」「人権」「教育」「差別」「経済」「安全保障」「沖縄」「外交」……。

論点は多種多様です。
あなたが重視する論点はどんなことでしょう?

みなさんの政治参加のためのひとつの手段として活用してください。

→投稿は、こちらの(お問い合わせ)フォームから←

●件名を「私の選挙の論点」としてください。

●まず、重視する項目を挙げてその理由をお聞かせください(一点とは限りませんが、なるべく少なく)。また、候補者のどういうところに注目するかもお聞かせください。字数は200字以内でお願いします。
※公職選挙法に抵触するような文章の場合は、編集部にて削除、変更する場合があることをお含みおきください。

●掲載するお名前は、本名でもペンネーム等でもかまいません。ペンネームでの掲載を希望される場合は、「お名前」の欄にペンネームをお書きください。お問い合わせフォームに記載いただくメールアドレスは、サイト上には掲載されません。

●募集締め切りは、7月8日(月)まで。
発表は7月10日(水)の「マガ9」更新時の予定です。

●募集締め切りを延長しました! 7月15日(月)まで。
7月10日・17日(水)の「マガ9」更新時に、2回に分けて発表します。

たくさんのご投稿をお待ちしています!

(マガジン9編集部)