マガ9サポーター「9月中に200人!」キャンペーン

 いつも「マガジン9」を読んでいただき、ありがとうございます。
 マガジン9ではこの夏、月々500円・1000円のカンパで活動を支えてくださるマンスリーサポーターの大募集キャンペーンを行います。

 「誰でも、無料ですべてのコンテンツが読める」をモットーにしてきたマガジン9。サイト運営費やコンテンツ制作費など、活動費のほとんどを読者のみなさまからのカンパでまかなっていますが(※カンパ収支報告)、正直なところ「かつかつ」なのが現状です。スタッフはボランティアベースで運営を担っていますが、貴重な情報を提供してくださる執筆者や取材対象者の方々へ十分なお支払いをすることができず、心苦しい状況が続いています。

 マガジン9が活動を始めてから今年で15年になりますが、「報道の自由度」が後退していくなか、独立系市民メディアの必要性はますます高まっているように感じています。「なんとか継続してほしい」と励ましの声をいただくことも多く、その声に応えていきたいとスタッフ一同身の引き締まる思いでいるところです。

 大変な状況に置かれている方も多い中、心苦しいお願いではありますが、もしマガジン9を読んで「いい記事だな」「大切なことが書いてあるな」と思っていただけたら、サポーターとして運営を支えていただけないでしょうか。

 キャンペーンの詳細は下記をごらんください。月々500円1000円のサポートが、マガジン9を支える大きな力になります。私たちといっしょに「社会を変えるメディア」を作ってください。

 どうぞよろしくお願いいたします。

マガジン9編集部

マガ9サポーター
「9月中に200人!」キャンペーン

 月々500円または1000円のカンパで運営を支えてくださる「マガ9サポーター」さんは、現在174人(2020年8月6日時点)。温かい応援をいつも本当にありがとうございます。
 しかし、継続的な運営をしていくためには、もっとマガ9サポーターさんが増えてほしい……! そこで、まずは9月末までに「サポーター200人」の達成を目指したいと思っています。サポーターへの登録、キャンペーンのシェアなど、温かい応援をよろしくお願いいたします。

●期間:7月29日(水)~9月30日(水)まで
●キャンペーン内容:9月30日(水)までにサポーターになっていただいた方には、サポーターの登録から3カ月が経った時点で、

【500円サポーター】
  ・9をはこぶ鳩のタオルハンカチ
【1000円サポーター】
  ・9をはこぶ鳩のタオルハンカチ
  ・過去のマガ9学校のDVD(どの回が届くかはお楽しみに!)

をご希望に応じてプレゼントさせていただきます。

※お送り先などについては、後ほどこちらからご連絡差し上げます。

マガ9サポーターの登録はこちらから!

PayPalの自動引き落としのシステムを利用していますので、お手続きはかんたんです。